2023.06.14(Wed) 日々の出来事

ご縁を紡ぐ

2019年・「京の公共人材大賞」にエントリーしていなければ今日の会も出逢いもない!

今日は蒸し暑い一日でしたね・・・
朝のスタンディングをしていたら背中に汗が・・・

連日チームリエメンバーがポスティングにスタンディングにと本当に感謝です。母が最近毎日スタンディングするようになり痩せてきたそうです(笑)下手すると一日家にいることもある母なので、日々忙しくさせていると思います。感謝しています。

今朝のJR向日町組 ポスターをサンドイッチマンの様にしてくださったり感謝です。
西向日組みはいつもオシャレな感じ!
洛西口組み 父と一緒に
京の公共人材大賞の実行委員をしてくださっている高嶋さんが代表の遊子庵
新川先生と竹口さんのお話に聴き入りました!新川先生はいつお会いしても笑顔が最高です!

色々な部分で私はまだまだ未熟者です。
でも今はやるしかない!と自分を奮い立たせて!

前に前に前に、半歩でも前に歩んでいきたいと思います。

ページTOPへ