2023.06.28(Wed) 日々の出来事

FMおとくに「林リエと京都から愛をさけぼう」生放送!

https://rie-japan.com/

今日は昨年「京都の中心で愛をさけぶ」イベントを一緒に企画した智子さんとみかこさん!

今日のゲストは!昨年、梅小路公園にて開催した
「京都の中心で愛をさけぶ」メンバー智子さんがゲストでした。
応援に駆けつけてくれたみかこさんも!飛び入り参加!

何だか久しぶりに会う智子さんに会えて嬉しい!
昨年、智子さんとは夏に初めましてで、9月には群馬県嬬恋村の現地視察へ一緒にいって、12月にイベントを大成功させて!

昨年秋の私は、政治団体立ち上げ等一切考えていなかったので、
そう思うと人生どうなるかなんてわからないなぁと・・・

今日は夫婦の在り方や、言葉にする大切さについて3人で話しました。
言葉にするって大切!「ありがとう」「ごめんなさい」
特にこの2つの言葉は、素直に気持ちよく伝えるようにしています。

そして、なるべくネガティブな言葉は使わないように意識しています。
勿論不安なこと、心配事も沢山あるけれど、出逢えている人たちへの
感謝を忘れずに、日々丁寧に生きていきたいと思います。

チームリエの皆さんには心から感謝です!

変わる、変える 明日の向日!
林リエと一緒に創りませんか?

今朝のJR向日町組
西向日組!
東向日組!
汗だくの圭介さん・・・
たたき台を作成するものの、事前打ち合わせ30分で話をまとめる。今日も楽しかった!
久しぶりに皆に会えて、私はとても幸せでした。
智子さんがもうすぐ45歳になる私にと!ありがとう!作業しながらいただきます!
ページTOPへ