2023.07.16(Sun) 日々の出来事

実家へ探し物・・・

今朝も朝からスタンディング!日焼け対策を外してしましたが・・・暑すぎて暑すぎて体に悪そうです。体力も消耗してしまうこの暑さ😅
事務所にいくと、第二の父が過去の私の誌面の記事をコピーして貼ってくれていました。
この10年、本当に多くの誌面に掲載していただいたなぁ・・・と感謝です。

京都新聞洛西版のコラム「竹の音」も2年担当させて頂きました。
今回の政治団体の挑戦が無ければもう一年かけたのですが・・・残念。

この3連休 16時~18時事務所前でスタンディングさせて頂きます!
お近くの方はご一緒にいかがですか?暑いですが(笑)
掲示板も設置されていました。23日告示・30日が投票日です!
今回、投票率50%超えを目指しています!市民が市政に関心を持つことが
より良いまちに繋がると信じています!
その後自宅にて探し物・・・
中学校時代、初めて付き合った子との交換日記発見!(笑)
2歳の私ぷにぷに
通信教育で通った短期大学保育課時代の教育実習。全部自分で考えて企画して、こども達大喜び!私を育ててもらった山之内保育所にて実習させて頂いたので、恩師ばかりの仲幸せな経験でした。
幼稚園教諭と保育士の資格をもっています。私はこどもが大好き!
高校3年の文化祭「天使にラブソングを」の劇をしました。この顔が真っ黒の人が私で先生役。当日までにはクラスメンバーと喧嘩したりしたけど、最優秀賞を貰えた楽しかった思い出。
帰宅が夜中になり・・・私は自転車だったので父がバイクで送ってくれました。
両親には今回の挑戦で沢山応援してもらって感謝です。

ページTOPへ