2023.08.18(Fri) 日々の出来事

向日市の㊙カフェ!

私の選挙事務所の近くにこんな場所があったなんて!!!

連日、会派代表者会議があり私も傍聴させて頂いています。
明日は帰宅が遅くなる模様・・・
議員18名の中で、議長が話し合いで決まらないかもしれません。
向日市政始まっていらい、議長の同数後のくじ引きは初めてらしいです。

議長がどの様な役割を担う人なのか?とか?なぜあの方は
議長をされないのか?とか?

私たちのまちがどの様に動いているのか?等々
改めて本当に知らないことばかりの林です。
でもでも、知りだすと「へぇー」とか「ホー」とか
「そうなんだ!」ということも沢山あって人生一生
勉強だなぁと感じる今日この頃です。

8月29日には一般質問の〆切です。
初めての一般質問に向けて、皆さんのお力をお借りしながら
私なりに勉強し準備を進めています。

恐らく9月7日(木)予定の林リエ人生一回目の
一般質問を傍聴にいらして頂けると幸いです!

市民の方々が、市政にまず興味関心を持っていただけるように
私も最善を尽くしたいと思います。

私たちのまちは市民一人一人が創っているのですから!
市民主役のまちを皆さんと創りたいと願っています。

変わる、変える 明日の向日!
林リエと一緒に創りましょう!

手作りのお菓子たち
自家製ベルガモットのソーダ水!美味です!クリームが口から溢れてる(笑)
蔵を改造してご夫妻が経営されている知る人ぞ知るカフェ!向日市大好き
ページTOPへ