2024.01.03(Wed) 活動報告

仕事始めに!

同じ会派の杉谷さんから年末にこんなお電話が・・・

杉谷さん 「4日の仕事始めは、市の職員さんお一人お一人にご挨拶できる機会があるとか?

ニュースレター400枚是非持参してください」

 「えぅ?もう手元にありません・・・来年からは覚えておきます。良いお年を!」

3日の夜中3時に帰京。昼まで寝て(笑)

悩んだ末に、やっぱり折角の機会なので林リエが2024年にやりたいことを

共に活動してくださる市の職員さんにお伝えしたく400枚印刷しました。

自宅のプリンターにてしたので、どんどんインクが無くなり・・・

最初のチラシと最後のチラシでは本当に変な色になってしましました・・・

が!!!明日はお一人お一人に名刺と共にお知り合いになりたいと思います。

 

https://www.canva.com/design/DAF4zgAc4Hw/H3Nh3tHFZjZa01dwztpSdA/view?utm_content=DAF4zgAc4Hw&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=editor

 

ページTOPへ