SNSにて情報発信中!
活動報告・ブログBLOG
今日は朝のスタンディング後、下鴨神社へ
今日は一日、大好きな人たちとの撮影会&美味しいものを夜まで食べつくすという幸せな一日でした。明日も最善を尽くします!
2026年5月活動報告
一般質問解説!令和8年第2回定例会一般質問
令和8年第2回定例会 議会ウォッチング
我が町の決算・行政評価について・・・
向日神社の還幸祭について・・・
TOP > 活動報告・ブログ > 日々の出来事 > 楽しかった撮影会!