2023.06.23(Fri) 日々の出来事

毎週金曜日は定例ミーティング!

今日も盛り沢山の一日でした!

今朝の洛西口組 父と!洛西口は一番長くスタンディングしている場所なので、
何だか故郷の様で安心します(笑)
今朝の東向日組。いつも本当にありがとうございます。
圭介さんと司令塔の細谷さん!
じゃーん!こちらは西向日組!毎日同じ時に違う場所でチームリエがスタンディング!
その後父とポスター貼りに走ります!
お父さんいつもありがとう。この後一つ会議をZOOMで済ませてからの
向日市の選挙管理委員会へ・・・チームリエメンバー全員素人なので
提出しないといけないモノも多くて大変です!
その後第二の父と看板設置!心配性の第二の父です。いつも感謝しています。
素敵な場所に設置させて頂き感謝です。作業をしていたらお隣さんの店長が
「林さん応援しています!」と嬉しい限りです。
その後夕方のスタンディング、洛西口組み
私は夕方初めて激安市場前に立たせて頂きました!
市内から駆け付けてくださった私の尊敬する人生の先輩!御忙しい中ありがとうございます。
その後は毎週恒例のミーティング。今日は両親大学の同窓会で欠席。
今頃楽しんでいると思います。
キット勝!と美味しいおせんべいの差し入れに感謝!ZOOMを繋いで東京のメンバーも参加!
オンラインではお会いしていてもリアルは初めて!大阪からSNSチーム参加!
雨が降り出しました・・・今日もありがとうございました!

今日も朝から目まぐるしく一日が終わりました。
こども達の夕食にグラタンを作っていったのに・・・
帰宅したら違うのを作って食べていて、何だか悲しい・・・

ということで、私が沢山食べました!グランタン私が好きなのでよく作ります(笑)どうぞ素敵な週末をお過ごしください!日曜日は!

是非いらしてください!

石鹸ライフとコンポストについて、チームリエメンバーが語ります!皆さんと共にまちについて語りましょう!お気軽にいらしてくださいね!

ページTOPへ