2023.07.05(Wed) 日々の出来事

元気に行ってらっしゃい!!!

昨年、勝山中学のPTA本部役員をしていたメンバーだからみんな仲良し!

私達がスタンディングしていたら、チームリエメンバーのお嬢さんとお孫さんを発見!皆で見送っているシーン!何だかこういう自然な写真好きです!「いってらっしゃい」
毎週水曜日はFMおとくに「林リエと京都から愛をさけぼう!」17時~の生放送!
今日のゲストのミシンのMIさん。4人の母。
其々の得意分野を持ち寄って助け合えばいいね!と。苦手なことをするより好きなことを極める方がいいのかも?
今日の夕方 東向日組!私が居ない場所でもこうしてメンバーがスタンディングしてくださることに心から感謝しています。
母と、友の手作りで挑みます!浅葱色は生地がないみたいです・・・
母が忙しくてご飯をササさと済ませてしまう私の為に、ご飯を届けてくれました。母の作る料理は、添加物も入っておらず、優しい味付けで、本当に元気になります。沢山いただきました!こうしてチームリエ・家族に支えられての活動です。感謝しています。
9日のイベントチラシです!是非いらしてください!
夜はSNSチームと打ち合わせ。メンバーは東京と大阪と京都にいます。
本当に凄い時代です!どこにいても一緒に活動できるのですから!

完全無所属は資金もマンパワーもノウハウもありません。

選挙管理委員会にも何回通っていることでしょう。
印刷物も間違って再度印刷したり・・・失敗ばかりですよ(笑)

チームリエメンバーも選挙経験・政治経験ある人いません。
手探りの中での政治団体の活動です。

私達の生活は政治と深くかかわっています。直に繋がっているのです。
政治を諦めることは、あなたの未来を諦めるようなもの。
社会を変える最も現実的な方法は「政治」だと私は気付いたし、
今は心からそう信じています。

私は私を諦めない!政治を諦めないと決めました。
あなたも、あなたを諦めないでください。
あなたにも社会を変えることは可能です。共に最善を尽くしましょう!

ちょっと熱いか(笑)でも本当にそう思っているのです。
皆さんと共に!

ページTOPへ