2023.07.07(Fri) 日々の出来事

私たちは「母」です!

まちを見つめ、まちを知り、まちを歩く!

ここでしか購入できないオリジナルの向日葵というお酒
チームリエメンバーがポスティングしてくれているリーフレット!
「昨日ポストに投函されていて読んだよ」と!感謝です!
向日市の人間国宝!まちには素敵な方々が沢山いらっしゃいます。
うーうーうー暑い・・・
事務所ではチームリエメンバーが皆さんをお迎えするために、工夫してくださっていました。キッズスペースもあります!是非お気軽にいらしてくださいね!
今朝のJR向日町組!
夕方の東向日&イオン東向日前
私の実家の最寄り駅は東向日なので、この場所は私のホームグランド
色々な人に支えられて、今の私があります。向日町に感謝です!
ページTOPへ