2023.07.15(Sat) 日々の出来事

チームリエ定例ミーティング!

定例ミーティングも残すところ1回!

自転車に幟と・看板と・荷物等々積んで走るのはちょっと大変・・・
今日は西院にすむ友達が朝のスタンディングのお手伝いに来てくれました!感謝
こうして皆と活動できること、心から感謝です。
向陽小学校前のちゃばなCafeさん
ランチをいただきました!店長がいらっしゃる時しか食べれないだし巻き!美味しかった!
店内にポスター&リーフレットを置いていただいています!感謝です
向日神社近くで工事の警備員さんと!暑い中お疲れ様です。
私達の向日神社にもお参り!
境内の裏にある私の大好きな木!お話ししてきました。
その後、元保護者でもあるあひるが丘こども園へ!
親方!は蚊に刺されやすい!
今回の活動で出会っているにも関わらず、皆仲良しでまだ数か月の仲だとは信じがたい・・・
その後、事務所前でスタンディング!お近くにお越しの際は是非事務所にもいらしてください
ミーティングでは、過去こうしているから、私達もするではなく、
私達はどうするか?そこを大事に活動しています!
今日もお疲れ様でした!
ページTOPへ