2023.07.26(Wed) 日々の出来事

林リエ個人演説会 選挙活動3日

ご参加くださった皆様に感謝します!

新川先生・駒井議員に弁士をお願いいたしました。
選挙公報をこんなに楽しみに開いたのは初めて!
顔写真が少し黒かったかな・・・
朝は6時半から8時まで洛西口にてご挨拶
その後、事務所で今日の動きの確認
自家用車に乗って、スタンディングする場所に向かってスポット演説
車で次の場所へ!運転中も声出したくなるけど…我慢
私の想い!届いて欲しい!投票率せめて50%向日市民皆で越えたい!
今年の4月の京都市議選
一人で選挙に挑まれた表さんが今日もお手伝いにいらしてくださいました。
皆で弁当!皆で食べると美味しいね!
福岡から私のソーシャルビジネス塾の先生修治さんが応援に!
明日の私のラジオは選挙期間中の出れないので、修治さんが担当してくださいます!感謝です
選挙カーを使わないので、皆でスタンディング!しかも皆Tシャツ裏返し(笑)
急遽、メンバーが看板を作ってくださいました。
同志社大学名誉教授 新川先生
滋賀県議会議員駒井千代さん 駒井議員は女性で初めての滋賀県議だそ女性だからこその悩みも、これまでのご苦労も話してくださいました。ただ、国を創っているのは市民なのです。
市民主役のまちを皆さんと共に創りたいのです。
皆さんへ私の想い届いて欲しい!
御忙しい中いらしてくださった方々に心から感謝いたします。YouTube配信も是非ご覧ください。
お一人お一人のご縁に心から感謝しています。
チームリエメンバー最年少0歳の赤ちゃん!
あー可愛い!可愛い!こども達の未来を守る!今の積み重ねが未来を創ります!
チームリエメンバーには心から感謝しています。
両親を見たら・・・腕組んでる(笑)本当に仲がいい両親です。
市民主役のまちを創ろう!私の宝物の仲間です!

選挙3日目が終了。残り4日です。
毎日本当に暑くて暑くて暑くて暑くて、この夏の選挙は命懸けですね・・・
皆さんと力を合わせて残り4日を乗り越えたいと思います!

今回の目標でもある投票率50%越え!
向日市民の皆さんと共に!

変わる、変える 明日の向日!
林リエと一緒にこども達に誇れるまちを
向日市を創りましょう!

ページTOPへ