2023.08.02(Wed) 活動報告

8月1日 当選証書授与式!

2009名のお一人お一人に押し上げて頂き、今回向日市議会議員として市政で働かせて頂けることになりました。これから5万人を超える向日市民の為に働かせて頂きます!

向日市で過去最高の得票数と言われると、身が引き締まる想いと、市民の皆さんの期待だと思い、その期待に共に答えて行けるように最善を尽くす所存です。

そして市民一人一人が立ち上がれば、まちが変貌できることを今回の選挙で実感することができました。

8月10日~議員としての仕事がスタートするそうです。
30日の開票日の23時頃に1日に市役所に10時来てくださいと言われて・・・
今回私は紺のスーツで統一したので、この4月~毎日着ては洗濯していたのでもうボロボロで。。。お店に走って一式saleでゲットしてきました(笑)

今回、日々の活動でお買い物にも行っていないので、夏のセールも殆ど終わっていて、無化夢中だったこの月日を思い出しました。

皆さんとご縁いただけたこと、心から感謝いたします。
今後の活動方針含め今色々と検討中です。

会派のこととか勉強中・・・もう知らないことばかりです。
私みたいな選挙も政治も知らない市民なので、林の発信を通じて皆さんととても大切な選挙や政治についても学んでいけたらいいですね!

まだまだ未熟者です。政治の世界に自分が行くことも予定外だった私。

これからも皆さんに支えて頂きながら、成長していきたいと願っています。

2009名の想いは重たいです!
そしてお一人お一人に感謝です。これからも共に!
私達・・・31日・1日・2日はもう疲れたからみんな休もう!となり事務所が開いてないので、自宅へお花が・・・豪華すぎるので、明日皆で分けたいと思います。私、お花大好きなんですが今回ほどたくさんお花をいただいたことは初めてです!嬉しいです!

ページTOPへ