2024.03.04(Mon) 日々の出来事

人生3回目一般質問は3月5日(火)13時半過ぎから!

人生3回目の一般質問は3月5日(火)

13時半頃になると思います。

4番目です!どなたでも傍聴できますので是非いたしてください。

また京都市議会YouTubeでも配信しています。

https://www.youtube.com/channel/UCVEa87NVQj5Zs8_8U3UhmDQ

私たちの町に今どんな問題があるのか?是非関心を持ってみてください。

私もこの役割を担わないと、本会議場にも議会にも全く興味関心なかったのですが

見つめると色々と面白いです!!!

当初は「防災」と「図書館」を質問するために調査、研究してきましたが

「保育園入所問題」の声が多く聞こえてきたので、急遽来年度の保育園入所にむけて

調べました。当たり前ですが我が子の時とはシステムも変わっていました。

一人でも多くの市民が自分の人生を謳歌できるように、今できる改善策を模索したいと思います。

明日も最善を尽くしたいと思います!

ページTOPへ