2023.07.25(Tue) 日々の出来事

向日市議会議員選挙 活動2日目

25日(火)19時~寺戸公民館個人演説会へ是非いらしてください!

今朝は6時半から洛西口にてご挨拶!いつものスタンディングの時間より一時間早くて・・・寝坊
今日は人生の先輩方と一緒に活動しました。
30年前に向日市議だった中村さんも応援にいらしてくださっています。感謝です。
私は9番。
事務所に戻ると、事務所前でチームリエメンバーがスタンディングしてくれていました。
こども達ともよく立ち寄った噴水公園!この場所で演説する日が来るとは思いませんでした(笑)人生何が起こるか誰にもわかりませんね。。。
今日は上植野の方にもいきました!選挙カーを使わないので立ちどまった場所で
ハンドマイクを使い少しお話しさせて頂きまた歩くそんなスタイルで活動しています。
住宅街を歩くときは地声で頑張っています!それにしても暑い・・・
どれだけ飲んでも飲んでもお化粧室に行かなくても大丈夫(笑)
チームリエTシャツの裏返しも見慣れてきました(笑)私は普段はパンツをはきません。
今回市政への挑戦を決めて、パンツスーツを着るようになりました。
しかし、毎日このスタイルでいると無性にワンピースが着たくなります!
あと少し、あと少し、あと少し、チームリエメンバーと走ります!

選挙カーを使わないと決断して、新しい選挙に挑戦しています!
私達の手には白手袋もないかと?

一つ一つ、本当に必要か?そんなことを対話しながらチームリエメンバー活動しています。

25日(火)は個人演説会!素晴らしい弁士の方々!是非いらしてください!

ページTOPへ