2023.08.26(Sat) 日々の出来事

向日市のこども達!2学期スタート!

2学期も楽しい思い出が沢山できます様に!

9月議会の市民の皆さんが傍聴できる日です!
全て10時~場所は市役所の議会事務局がある別館です!

私は全て参加しています!ご興味がある方はどうぞご連絡ください!
おそらく7日だと言われている私の一般質問は、チームリエメンバーが10名程応援に来てくれる予定です!嬉しいです!
ご興味がある方がこちらも是非ご一緒にいかがですか???

校区のこども達と一緒に通学しました!小学生はやっぱり可愛い!
こども達の未来が幸せであります様に!
夏休み明けもそうでしたが、月曜日は少し学校に行くのがブルーな子もいるので
毎週月曜日に引率しようと思います!
今後、「林リエと向日市の未来を創る会」公式lineにて様々な情報を発信予定です!
公式lineの使い方を私がまだ理解しておらず・・・😅使いこなせるように学びたいと思います。
是非ご登録下さい!
ページTOPへ