2023.08.28(Mon) 活動報告

本会議スタート!9月22日閉会

初めてのことだらけで、今日も言われるがままでした・・・

毎週月曜日は、出張や病気でない限り地域のこども達の小学校の登校班の見守りをすることにしています!
今日は月曜日!こども達とも早くお友達になりたいと思っています!

選挙前にスタンディングしていた日々で顔見知りの方と、今度はこども達の登校を通じて再会したり、色々とご縁も嬉しく感じています。

明日は一般質問の締め切りです。今も最終チェックをしています。
一般の方も、市民でなくても傍聴できますので、是非林の人生初の一般質問を聴きに応援にいらしてください!
恐らく7日の午後からかな?と思っています。

https://www.city.muko.kyoto.jp/kurashi/shisei/shigikai/1446386708894.html

先輩議員や、議会事務局の方に教えて頂きながら作成しました。
5月24日を最後に茶道のお稽古に行けておらず、今夜は久しぶりに行ってきました。
はい・・・すっかり忘れておりました(笑)

忙しい日々の中で、無になってお茶を点てる。柄杓から零れ落ちるお湯の音。今日の生菓子は「虫と月」

美味しいお菓子の後の苦いお抹茶。あーやっぱりこういう時間大切だぁ。ずっと選挙やその後の後片付けや、新しい生活が忙しくて行けなかったけど、大切な人に美味しいお茶を点てることができる私になれるように、細々とですがお稽古にも励みたいと思います。

さっ!引き続き明日提出の一般質問に向き合います!

ページTOPへ